[Seasar-user:19792] Re: [Doma]Enumの利用での要望

中村(taedium)です。

> 面倒とは思いますが、enumをentityに追記した時点で、
> 自動生成は使えなくなってしまうのかなと思ったので、

Doma-Genを使ってもらうと、
エンティティクラスの特定のプロパティを任意の型で生成できます。

http://doma.seasar.org/extension/doma_gen_gen_task.html#エンティティプロパティのクラス名を指定する

つまり、プロパティの型をデフォルトのものから変更しても、
次の自動生成で失われません。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>