[Seasar-user:19781] Re: [Doma]Enumの利用での要望

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

新田(newta)です。

> 検討したいと思います。
> ちょっと時間ください。

よろしくお願いします。

現在の実装方法も示していただきありがとうございます。
enumの方は利用していきたいので、
とりあえずこちらで教えていただいた方法で実装したいと思います。

正式対応になっていただければと思います。