[Seasar-user:19770] Re: [Mobylet]weblogicで警告ログが出力される

竹内さん

あわねです。
ご回答ありがとうございます。

SNAPSHOT確認しました。
ただ、以下の内容に関係あるかもしれませんが、うまく動きませんでした。
(weblogic10.3、tomcat6.0ともに。)
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2010-May/019765.html

まだ詳しく調べられていませんが、
画面がまったく表示されない状態になりました。(画面が真っ白)
特にエラーは出ていないので、
ストリームの書き込み部分がうまくいってないように思います。
(こちらで作成しているモジュールが影響しているかもしれませんが)

ちなみに1.0.5ではうまく動いています。
また今回修正していただいたMobyletRequestの修正個所(以下)を
1.0.5に反映したら正しく画面表示され、警告ログも出ないことを確認しました。
if (!isRequestBodyOpened) {
    includeParametersMap.putAll(super.getParameterMap());
}

そこで、以下をご確認いただけますでしょうか。
・1.0.6で画面が真っ白になる考えられる原因。(こちらでも調査します。)
・上記の内容を1.0.5にパッチ当てする方法でも問題ないでしょうか。
・POSTの場合、includeParametersMap.putAll(super.getParameterMap());
 が実行されなくても問題ないでしょうか。
 (POSTの場合もともと不要な処理だったのでしょうか)

ご確認よろしくお願いします。