[Seasar-user:19741] Re: [SAStruts]s:form にフルパスは書けないので沿うか?

Kenji Yamaguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山口です。

ひがさん
ご回答、ありがとうございます。

返信、おそくなり申し訳ありません。
>actionに書かれた内容をそのまま出力したいということですよね?
ご推察の通りです。
そもそもの発端はhtml:multiboxを使おうと思うと
html:formを使わないと使えないとエラーになったところからなのですが、
素のhtmlのformを使わないといけないという事は
html:multiboxも使えないという事なんですかね?
formもmultiboxも素のhtmlで対応しようと思います。

>その際、tokenチェック用のhiddenは自前で出力する必要があります。
なるほど。
ありがとうございます。

P.S
 件名、変ですいません。。