[Seasar-user:19739] [SAStruts]s:formにフルパスは書けないので沿うか?

Kenji Yamaguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
山口です。

SAStrutsのs:formのactionですが、フルパスでは書けないのでしょうか?
先頭にTomcatのcontext pathがつけられますが、
Apache+Tomcat連携で実装しており、TomcatのcontextがそのままURLにはなりません。
先頭がhttpと書かれていたらcontext pathをつけないとかできないのでしょうか?

よろしくお願いします。