[Seasar-user:19723] Re: [mobylet] Content-Lengthに関して

Shin Takeuchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹内(stakeuchi)です。

> Content-Lengthは、携帯電話のキャリアに依っては、
> 必須ということもあるようですので、Content-Lengthを
> 必ず出力するように対応したいのですが、
> ご助言いただけませんでしょうか?

基本的にmobylet側ではContent-Lengthには触れない作りにしていたのですが
ご要望がいくつか御座いましたので
内部でContent-Lengthを設定するような作りに変更しました。

以下のSNAPSHOTでご利用ください。
http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/mobylet/mobylet-core/1.0.6-SNAPSHOT/mobylet-core-1.0.6-20100510.093519-6.jar

#Tomcat6.0 + Spring3.0 + Velocity1.6
#上記の環境と全く同じもので確認は出来ていませんので
#万が一問題が改善されていない、又は別の問題が発生した
#という場合は再度ご連絡頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。