[Seasar-user:19675] Re: [SAStruts+Mayaa] 特定のURIの時に特定のタグの前後に任意の文字列を入れる方法

suga様

decoyです。

ご教授頂き有難う御座います。

この辺も見ながらやってみます。
http://sirius.itfrontier.co.jp/jrun/docs/jr4/docs/html/Programmers_Guide/filters6.html

// decoy

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )