[Seasar-user:19582] Re: 【Teeda】INPUTタグを含む繰り返しをページングした場合の動作

豊田 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

> らな
>
> disable になっていると入力値がリクエストに
> 含まれないため,前ページの状態を引き継ぐことも
> ないためです.

表中にチェックボックスがある場合に、チェックされたものしかサブミットされない
のと同じということですね。
ありがとうございます。勉強になりました。

豊田