[Seasar-user:19577] Re: 【Teeda】INPUTタグを含む繰り返しをページングした場合の動作

豊田 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

こんにちは、豊田です。

> 次ページに遷移する際にリダイレクトするように
> してみてください.
>
> public class XxxPage {
>   public Class<?> doNextPage() {
>     return XxxPage.class;
>   }
> }
>
> 現在はおそらく return null; になっているか,
> メソッドが void になっているのではないかと
> 思います.
> その場合,Teeda にとっては同じページという
> 扱いになるため,前のページの状態が残っていると
> 思われます.

仰るとおり、nullが返されていましたので、リダイレクトするよう修正してみたとこ
ろ、正しく値が取れるようになりました。
ありがとうございます。

後学のために、ご存知でしたら併せて教えていただきたいのですが、
disabled状態のINPUTタグでは、値がちゃんととれていた(前ページの状態が残らな
かった)のは、enabled状態のものと、どういう違いがあるからなのでしょうか。