[Seasar-user:19576] Cubby 2.0.9 をリリースしました

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

Cubby 2.0.9 をリリースしました。
http://cubby.seasar.org/downloads.html

詳細はリリースノートをご覧ください。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10122&styleName=Text&version=11089

Release Notes - Cubby - Version 2.0.9
** Bug
    * [CUBBY-273] - リファレンスの app-cubby.dicon に誤りがある
    * [CUBBY-274] - リファレンスの web.xml の設定例にもれがある
    * [CUBBY-276] - AchetypeでGuice統合を選択するとpomの依存はCubby2.0.7
になってしまう
    * [CUBBY-277] - チュートリアルの「アプリケーションの雛形作成」の項
で、archetype 選択のコンソール表示が Spring なのに Guice になっている
    * [CUBBY-278] - バリデーションがプラグインとして実装されているが、そ
うすると実行順序が一定でないので困る

BABA,Yasuyuki