[Seasar-user:19545] Re: [Seasar2][ コンフィグ設定方法の質問]設定ファイル「app.properties」が、リクエスト毎に(大量に)オープンされてToo many open filesエラーが発生

前薗裕作 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

> こちらについて Seasar2 を修正して SNAPSHOT を
> デプロイしたのでご確認ください.
> # s2-framework の Jar を入れ替えるだけでも大丈夫です.

確認しました。

以前のように、app.propertiesが大量に開かれることは無くなりました。
(lsofコマンドで確認したところ、app.propertiesが表示されなくなり、Too many open filesも発生しなくなりました。)

大変ありがとうございます。

> こちらについては S2Config (あるいはその使い方) の
> 問題ではないかと思われます.

こちらについては、まだ不明です。
確認します。

以上です。大変助かりました。