[Seasar-user:19537] Re: [SAStruts] SizeLimitExceededException 発生時のレスポンスについて

田嶋隆寿 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田嶋です。

> ひがです。
>
> SAStrutsは、あまり関係ないと思いますが、
> このような事象ははじめて聞きます。

私も初めて遭遇した事例なので、
原因がSAStrutsなのかTomcatなのか、multipart/form-dataの仕様的なものなのか、
判断がつきませんでした。
SAStrutsの開発者サイドで何か思い当たる部分があればと思って投稿しましたが、
もっと根の深い部分の問題なのかもしれないですね。