[Seasar-user:19526] [SAStruts][警告発生]HOT deploy対象クラス(jp.XXX) が非対象クラスから参照されて通常のクラスロ ーダにロードされています。

前薗裕作 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前薗と申します。

Hot deploy時にOutOfMemoryエラーが頻発しておりまして、原因を調べております。

また、Hot Deploy自体がよく分かっていないため、詳しく知りたいと思っています。

1点質問させてください。

OutOfMemory発生前に、下記警告が複数発生します。
この警告が発生する理由、及び対応方法について不明です。
参考情報等、教えて頂けると助かります。

WARN  - HOT deploy対象クラス(jp.XXX) が非対象クラスから参照されて通常のクラスロ ーダにロードされています。

以上です。よろしくお願いします。

# 尚、初めてMLに投稿します。作法が誤っている場合、ご指摘ください。