[Seasar-user:19516] Re: Seasar2.4.41 テストデータInsertでParseException

むろおかさおり [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん、
お世話になっております。室岡です。

修正ありがとうございます!
Unitテストが通ることを確認しました。

こちらのバージョンFIXはいつ頃になりますでしょうか?
早めにリリースしていただけると幸いです。
度々のお願いで大変恐縮ですが、
ご検討よろしくお願いします。