[Seasar-user:19504] Re: [Ymir]jQuery Ajax.load()の使用について

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

> 私、「prototype.jsなどを使っている機能の無効化」と「自動生成機能の
> 無効化」を混同しておりました。すみません。
>
> 「画面単位で自動生成機能の無効化」をすれば、「画面単位で
> prototype.jsなどを使っている機能の無効化」もされると期待して質問して
> しまいましたが、それぞれ個々の設定となるのですね。

いえ、とらさんの期待はもっともです。おっしゃるとおり、自動生成機能を
無効化した画面でAjaxライブラリを読み込むのはおかしいですね。自動生成
機能を無効化した画面ではAjaxライブラリを読み込まないようにします。

https://www.seasar.org/issues/browse/YMIR-361

この修正は次回のリリース時に反映されます。

ご指摘ありがとうございました!

とら さんは書きました: