[Seasar-user:19491] Doma 1.1.0 リリース

中村(taedium)です。

O/Rマッパー Doma 1.1.0 をリリースしました。
1.0.0からの変更点は以下のとおりです。

** Bug
・[DOMA-152] - [Core] Daoのメソッドの戻り値の型とIterationCallbackの
 最初の型パラメータが異なる場合のエラーメッセージに含まれる型名が間違って
 いる問題に対応しました。
・[DOMA-153] - [Demo] doma-tutorialのプロジェクトにサポートされていない
 注釈処理のオプションが指定されている問題を修正しました。

** Improvement
・[DOMA-151] - [Core] エンティティのメタクラスのgetOriginalStatesメソッド
 の不要なif文を削除しました。

** New Feature
・[DOMA-154] - [Core] ローカルトランザクションを簡単に実行できるよう
 にしました。

ダウンロードはこちらからできます。
http://doma.seasar.org/downloads.html

以前のバージョンから移行する際の要点をまとめた移行ガイドを用意しました。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?DomaUpdateOperationLog

クイックスタートのドキュメントを書き換えています。
http://doma.seasar.org/quick_start.html

トランザクションに関するドキュメントを追加しました。
http://doma.seasar.org/reference/transaction.html
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>