[Seasar-user:19490] Re: [S2blazeDS]S2blazeDS使用時のSeasar2推奨バージョンについて

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

S2BlazeDS1.0.0はSeasar2.4.24の頃に開発しておりますので
2.4.24以上が推奨となると思います。

S2BlazeDS自体はFlexクライアントからのリクエストに対して
Componentを呼び出せるようにしているだけですので
バージョンにそんなに依存しません。
ご検討されている構成で使おうとしているSeasar2のプロダクト
にあわせていただければいいと思います。

なお3/4にリリースしたS2BlazeDS1.0.1では
BlazeDS3.2
Seasar2.4.40
Flex3.5
の環境で確認しています。