[Seasar-user:19484] Re: 【Teeda】コンバートについて

永守正樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

すみません。
自己解決しました。

別名のフィールド(iraiDate2 )を定義して、@TimeStampConverter(pattern
="yyyy/mm/dd")を付加(データの受け皿になっているDtoにもフィールド追加)
SQLで別名を指定した(iraiDate2 )ら、できました。

Teeda云々ではなかったですね。

お騒がせしました。