[Seasar-user:19459] Re: HOT deploy が有効なとき、新規に起動したスレッドから Dao 操作を行うと例外が発生

fjt ykhs [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、藤田です。

2010/3/5 Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 生成されたスレッドで HOT deploy を有効に
> するには,スレッドのコンテキストクラスローダを
> HOT deploy 用のものにする必要があります.
>
> また,HOT deploy はマルチスレッドに対応して
> いないので,Web 側のスレッドと排他制御する
> 必要があります.
> これらは通常 HotdeployFilter で行われます.

解決しました。
HotdeployUtil は知らなかったので、
後で確認しておきます。

ありがとうございました。

--
FUJITA Yukihisa
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]