[Seasar-user:19451] S2BlazeDS1.0.1 リリース

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です.

S2BlazeDS1.0.1をリリースしました.

■変更点

1.0.0からの変更点は次の通りです。

** Bug
* [BLAZEDS-1] - サンプルのweb.xmlのスキーマロケーションが間違っていたのを修正しました
* [BLAZEDS-2] - ドキュメントの文言ミスを修正しました。

** Improvement
[BLAZEDS-3] - BlazeDS3.2+S2BlazeDS環境でHotDeployになっているとServer.Processing.DuplicateSessionDetectedとなるのを修正しました。

■ダウンロードはこちらからどうぞ.

http://s2blazeds.seasar.org/download.html

■Maven2からのご利用はこちらをご参照ください.
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote