[Seasar-user:19927] Re: (続)S2BlazeDSでの認証の実装

tmp [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。Zenです。

早速のご返答ありがとうございました。
タッチの差でそのあたりのことを書いていたのですが、
設定ファイルにクラス名を書く事は問題ないような感じがします。
diconやweb.xmlとかに書いちゃうと読み込まれないと書籍やWebには書いてあり
ますね。

しかしながらHot Deploy下でサーバ起動時に以下のようなメッセージはでます。
org.seasar.framework.container.util.S2ContainerUtil - クラス(*該当クラス
名Service*)のコンポーネント定義を登録します
org.seasar.framework.container.util.S2ContainerUtil - クラス(*該当クラス
名Dto*)のコンポーネント定義を登録します

とおもったら実行時(サービス呼び出し時)に

WARN org.seasar.framework.container.hotdeploy.HotdeployClassLoader - HOT
deploy対象クラス(*該当クラス名Service*)が非対象クラスから参照されて通常
のクラスローダにロードされています。
DEBUG org.seasar.framework.container.util.S2ContainerUtil - クラス(*該当
クラス名Service*)のコンポーネント定義を登録します

というメッセージがでます。
これは、正しいうごきではないのでしょうか?

> BlazeDS も S2BlazeDS も触ってないので適当に
> 書きますが...
>
> それがまずいのでは?
> BlazeDS ではなく S2BlazeDS のしきたりに
> 従うべきではないでしょうか.

そうなんですよね...。s2BlazeDSどころかBlazeDSでの認証系の情報が文献、Web
でも皆無なので、
とりあえず分かりやすそうなところから手をつけてる始末なのです...。
この処理がうまく動くようになれば、色々なシステムでも応用が効くと思いまし
て...。

もう少し色々と文献をあたってみます。
ありがとうございました。