[Seasar-user:19924] Re: (続)S2BlazeDSでの認証の実装

tmp [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。Zenです。

前の質問は長すぎたので、質問内容を変えて再質問です。
flex.messaging.security.AppServerLoginCommandを継承したクラスが
Cool Deploy、Warm Deployではうまく動くのですが、Hot Deployで
うまく動きません。
いろいろ調べているとローダーの設定関係かな?と思えてきました。

定義先はservices-config.xmlなのですが、Tomcatのローダーにロードされ
S2ContainerUtil側でロードされていないのがうまく動かない原因だと考えてい
ます。

remoting-config.xml内定義のクラスはS2ContainerUtil側で自動登録されいるので、
services-config.xml内定義のクラスがS2ContainerUtil側より先に
org.apache.catalina.loader.WebappClassLoaderに
ロードされているのがまずいのかと...。

で、s2BalazeDSでservices-config.xml内で定義されているのクラスを
S2ContainerUtil側でロードする方法がなにかあるのでしょうか?
もしくは、Tomcat起動時にS2ContainerUtil側で該当クラスをロードする方法が
あるのでしょうか?

ご教授よろしくお願いします。