[Seasar-user:19906] Re: 【Teeda】繰り返しの際の動作に関して

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

御世話になっております。鈴木です。

> 要望があれば早めにリリースするので
> 必要なら遠慮無く言ってください.

ありがとうございます。
特に急ぎませんので問題ありません!
また何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

以上