[Seasar-user:19868] [mobylet]SessionUtilsから取り出した後ClassCastException

calcutta201xt2 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

井口と申します。

今回、モバイル開発にmobyletを利用させて頂いておりますが
SessionUtilsを使い方が良くわかっておらず、どうしても
ClassCastExceptionが発生して困っております。

具体的には自分で作った通常のBeanクラスTestBeanがあったとして
それを以下のようにするとClassCastExceptionが発生します。

TestBean test = new TestBean();
SessionUtils.set(test);
test = SessionUtils.get(TestBean.class);

もしかしてこういう使い方はそもそも間違っているのでしょうか?
ちなみにHashMapなどのJavaの標準クラスならClassCastException
にはなりません。
環境はWindowsXP-sp3、JDK1.6.0_17、Seasar2.4.41、Ymir1.0.6、
Mobylet1.0.5です。

すみませんがどなたかわかる方、ご教示ください。
宜しくお願いいたします。