[Seasar-user:20009] Re: [mayaa] &を出力しようとしたらtomcat起動時にエラーが発生する

decoy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

suga様

お世話になります。
decoyです。

下記の件ですが、何が原因で発生していたのかは
わからないのですが、mayaaのキャッシュを削除し、
NetBeansを再起動する事で本件が解決しました。

いろいろとお手数をお掛け致しました。

以上、宜しくお願い致します。

// decoy