[Seasar-user:20008] Re: セッションタイムアウトによるエラー画面遷移

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子です。

まったく、同じような処理をしています。
TeedaのInterceptorを使用し、
セッションがタイムアウトしていた場合、
それ用の例外をthrowしています。

そして、teedaError.diconに、その例外クラスがthrowされてきた場合の、
遷移先ページを定義しておいてあります。
Teedaで処理をするなら、一番、楽かと思います。