[Seasar-user:20006] Re: 複数個所にインジェクションされたコンポーネントに対してアスペクトが効かない現象

石川雅之 - エクスマート [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になっております。石川です。

ご返信が遅くなり申し訳ありません。
とりあえず本件は全てのDaoを1つのコンポーネントにインジェクションし、
ManagerImplは呼び出し時にそこからDaoを取得することで問題を回避しました。

すぐに着手できそうにありませんが、時間ができたときにサンプルを作成
しようと思いますので、そのときは再度宜しくお願い致します。

ちなみに使用していたバージョンは2.4.41でSMART deployは使用しておりません。

Koichi Kobayashi さんは書きました: