[Seasar-user:19992] Re: 【Teeda】 ダイナミックプロパティを使用する際のハイフン付IDについて

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子です。

失礼しました。
リファレンスを見逃していました。
動作については、了解しました。

といいつつ、値を出力するときの動きとちがうのか・・・・。
歴史的経緯があるみたいですので、
いまさら、修正するのも、どうかというところですね。

ご回答、ありがとうございました。

--
金子 雄一  Yuichi Kaneko