[Seasar-user:19989] 【Teeda】 ダイナミックプロパティを使用する際のハイフン付IDについて

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
金子と申します。

件名の件にて、質問をさせてください。

ダイナミックプロパティを使用する際のIDに、
ハイフン付プロパティを使用した場合、
getXxxStyleClass
のではなく、
getXxx-xxxStyleClass

の形で指定しないと、動作しないようです。
これは、そういう仕様なのでしょうか?

てっきり、getXxxStyleClassのように指定すれば、
OKなのかと思っていました。

【バージョン】
Teeda:1.0.13-sp10-SNAPSHOT
S2Container:2.4.42

以上、よろしくお願いします。

--
金子 雄一  Yuichi Kaneko