[Seasar-user:19988] Re: frameset を抜けるには

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

皆川さん、こんにちは。

Seasarとは関係ありませんが、フレーム内でタイムアウトした際にログイン画面に戻すと言う
処理、以前実装したことがあります。その時は、タイムアウト画面にtarget="_top"という属性を
つけたformタグ(actionはログイン画面)を用意しておいて、画面のonLoadでそのformをsubmit
するようなJavaScriptを書いておくことで、タイムアウト時にフレームを解除するようにしました。
(同じことができるならformである必要はありません)

ご参考まで。