[Seasar-user:19987] Re: frameset を抜けるには

minagawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

皆川です。

Tilesも最初検討したのですが、左側のメニューが可変でDBから取得して
表示する仕様なのですがそれが作れずに断念したのでした。
[Seasar-user:18555]でも上がっていたインターセプタを使えば
良いのでしょうが、現状私の実力ではコードを起こすことが出来なかったので
使い慣れているフレームで作成しました。

ひがさんの回答から見ると方法は無いということでしょうか
インターセプタをもう一度チャレンジするか、フレーム分けしないと
いう方法どちらかで検討したいと思います。

ありがとうございました。