[Seasar-user:19977] Re: 複数個所にインジェクションされたコンポーネントに対してアスペクトが効かない現象

石川雅之 - エクスマート [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石川です。お世話になっております。

> ・アスペクトが適用されないのは
> A に DI された X だけ?
> B に DI された X だけ?
> A,B に DI された X 両方?

適用されないのは両方のXです。

> ・A および B に DI された X のクラス名は
> 〜DaoImpl$$EnhancedByS2AOP$$〜 となっているか?

AにDIされたXも、BにDIされたXも、〜[E-MAIL ADDRESS DELETED]となっておりました。
(他の1箇所にしかDIされないコンポーネントはEnhancedByS2AOPが付与
 されていました。)

少し気になったのですが、コンポーネントXはインタフェースを使用して
おりません。関係ありますでしょうか。

> ちなみにアプリは Web アプリですか?

はい、Webアプリです。

以上、宜しくお願い致します。

Koichi Kobayashi さんは書きました:

> [...]
> Subject: [Seasar-user:19974] Re: 複数個所にインジェクションされたコンポーネントに対してアスペクトが効かない現象

> dicon には問題があるように見えませんね.
>
> ひとまず,以下の確認をお願いします.
>
> ・アスペクトが適用されないのは
> A に DI された X だけ?
> B に DI された X だけ?
> A,B に DI された X 両方?
>
> ・A および B に DI された X のクラス名は
> 〜DaoImpl$$EnhancedByS2AOP$$〜 となっているか?
>

> ちなみにアプリは Web アプリですか?

株式会社エクスマート
 石川 雅之 (Masayuki Ishikawa)

  〒154-0004
  東京都世田谷区太子堂2−7−2
  リングリングビルB棟6F
 E-Mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]           URL   : http://www.exmart.co.jp
  Tel   : 03-6421-3868