[Seasar-user:19975] S2Dao-CodeGen 0.4.1 リリース

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

S2Dao-CodeGen 0.4.1 をリリースしました。

0.4.0からの変更点は、以下の通りです。

-Bug
--[DAOCODEGEN-80] - Jiemamyから入力したときに、カラムの論理名が設定され
てないと、
org.seasar.buri.common.util.template.exception.TemplateRuntimeException
が発生する問題を修正しました。
--[DAOCODEGEN-81] - バージョン番号およびタイムスタンプのプロパティ名指定
が正しくない問題を修正しました。([Seasar-user:19952] )
--[DAOCODEGEN-82] - DBスキーマからの生成時、MySQLだとSQLRuntimeException
が発生する問題を修正しました。

ダウンロードはこちらからどうぞ.
http://s2dao-codegen.sandbox.seasar.org/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

前バージョンからの移行については、こちらをご参照ください。
http://s2dao-codegen.sandbox.seasar.org/docs/migration.html

--
大中浩行(せとあずさ)