[Seasar-user:19945] Re: Jarで実行した場合に[WSSR0013]エラーになる

Date:    Fri, 2 Jul 2010 17:38:20 +0900 (JST)
From:    [E-MAIL ADDRESS DELETED]
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:19944] Re: Jarで実行した場合に[WSSR0013]エラーになる

> ルートパッケージ(xx.xx.xxx.xx.manager.batch.config)に対応する…
> そもそもbatch.config自体存在してなかったので、試しに
> manager/batch/config/にSystemConfig.javaを作ってみました。
> すると今までのような「見つかりませんでした」は出力されなくなりました。

それって最初にレスした

[Seasar-user:19936]
> また,「見つかりませんでした」で出力されている
> パッケージ

に該当するのが xx.xx.xxx.xx.manager.batch.config
だったのなら,

> を含む Jar ファイルのエントリ一覧を
>
> jar tf xxxx.jar
>
> で出力し,パッケージに該当するディレクトリ
> エントリが
>
> xxxx/
>
> のように出力されるか確認してください.

に該当する

xx/xx/xxx/xx/manager/batch/config/

が出力されなかったということですよね?
「見つかりませんでした」の件は最初のレスで
解決できたはずじゃないですか.

さらに,xx.xx.xxx.xx.manager.batch.config
なんて [Seasar-user:19941] の convention.dicon
に設定されてないし...

S2Config の方は自分は触ったこともないので
他の人の回答をお待ちください.

</component>