[Seasar-user:19937] [Seasar2.4]MessageDrivenBeanからの利用は可能でしょうか?

浅野護 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

浅野と申します。
いつもお世話になります。

下記にSeasar2からEJB3利用について記述されています。
http://s2container.seasar.org/2.4/ja/ejb3.html

上記ページのアノテーションを見ると、MessageDrivenBeanがありませんが、やはり対応していないということでしょうか。
やりたいことは以下になるのですが、可能でしょうか。

1.JMS受信しMDB起動される側でs2jdbcを利用したい。
SAStruts + Seasar2.4のWebアプリからJMSにメッセージ送信し、受信側のMDBでs2jdbcを利用したい。
(出来ればWebアプリ側とServiceクラスを共通で利用したい)

2.S2EJBUnitを利用したい。
「フロント(JMS送信)→MDB起動(非同期処理)」 がテスト出来るかと期待しているのですが、可能でしょうか。

環境は以下になります。
Sesar2.4.41
SAStruts1.0.4 sp8
JBoss AS5.1.0
eclipse3.5
JDK1.6

よろしくお願いいたします。