[Seasar-user:19207] Re: 物理コネクションが閉じた 後、DBに接続できない

豊城です。説明不足ですみません。

環境は
s2framework-2.4.40
s2extension-2.4.40
s2tiger-2.4.40
DBFlute-0.9.6.3
Oracle10gXE
struts2関連です。

画面での検索等の処理でDBに接続し、コネクションプールのタイムアウト設定した時間で物理的コネクションを閉じ、
再度画面での検索等の処理でDBに接続しようとするとエラーになるという状態です。

また別のPJで
s2framework-2.4.39
s2extension-2.4.39
s2tiger-2.4.39
DBFlute-0.9.6
Oracle10gXE
の環境では上記処理を行っても問題ありませんでした。