[Seasar-user:19174] Re: [SAStruts] ネストしたオブジェクトにインデックスでアクセスできない

星です。

ひがさん、ご回答ありがとうございます。

> Strutsのタグではなく、生のHTMLのタグとELを組み合わせるのは
> どうでしょうか。
>
> <input type="text" name="dto.list[0].property" value="${dto.list[0].property}"/>

こちらの方法も検討しましたがiterateタグの中で利用するとコード量が増えてしまうのと
nestedタグの恩恵を受けられなくなってしまうので悩む所です。
<input type="text" name="dto.list[${index}].property"
value="${dto.list[index].property}"/>

Wrapper系クラスかWrapperUtilの拡張ができるようになると自前で対応できると思うのですが、
RequestProcessorから順繰り入れ替えていくくらいしか
それらクラスを入れ替える方法が思いつきませんでした。

通常のStrutsではできる事なので何かJSP側が従来方式で対応可能な方法はありませんでしょうか。

宜しくお願い致します。