[Seasar-user:19171] Re: [S2JUnit4+S2JDBC]batch.Taskクラスのトランザクションのテストを行うには?

yossy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村(taedium)様、こんにちは。

yossyです。

回答が遅くなってすみません。
creator.diconの件、了解しました。

こちらも反映しておきたいと思います。

ありがとうございました。