[Seasar-user:19170] Re: クライアントバリデータについて

> はじめましてsanoと申します。
>
> チュートリアルのclientValidator参考にして
> クライアント側にポップアップのエラーを表示しています。
>
> Formに独自のvalidateを作成し下記のようにActionに設定しました。
>  @Execute(validate="validate",input = "test.jsp")
>
> test.jspに<html:errors/>を設定しているので
> 画面には表示されるのですが、@のように
> 独自validateもポップアップ表示させたいのですが、
> どのような実装で実現可能でしょうか?

commons-validatorのお作法に従って設定をすれば大丈夫じゃないかと
思います。
既存のvalidatorの設定を見れば大体わかるんじゃないかと思います。

SAStrutsというよりcommons-validatorの話ですね。