[Seasar-user:19166] Re: [S2JDBC] Unicodeマッピングの違いを吸収する方法について

Hiroshi Ogawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小川です。

> それよりは,Dialect を拡張した方が簡単そうですね.
> OracleDialect が "〜" だけ対応してるので,
> Postgre81Dialect を継承して 2 つの getValueType()
> メソッドをオーバーライドするのがいいと思います.

なるほど!試してみたところうまくいきました。
ありがとうございました!

ちなみにもしよろしければ教えていただきたいのですが、

仮にこれをやろうとした場合、どうするのが正解だったでしょうか?
インタフェース実装クラスが複数の場合に、自動バインディングだと
too many ... の例外が投げられるとドキュメントに書いてあったのですが、
@Binding の場合がよくわからなかったので・・・

よろしくお願いします。