[Seasar-user:19160] [Fisshplate]生成されたエクセルファイルが壊れてしまう

芦刈恒平 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。芦刈と申します。
はじめて投稿させていただきます。

あるシステムで、FisshPlateを使用して、帳票出力を実装しているのですが、
項目数が非常に多い(約400項目)帳票を出力すると、生成されたエクセル
ファイルが壊れているという現象が発生しております。

上記の帳票のテンプレートの項目は全て{$testDto.name}というように、
作成しており、Dtoに詰めたデータをそのまま出力するようにしております。
同じ方法で項目数の少ない帳票は正常に出力されます。
何かお気づきの点がございましたら、ご助言いただけますと非常に助かります。

FisshPlateのバージョンは 0.1.4を使用しており、poiは3.2-FINALを使用して
おります。

以上です。
宜しくお願いいたします。