[Seasar-user:19149] Re: SQLの1回目に時間が掛かってしまう

大中(せと) 様

とても早い回答を頂き、ありがとうございます。

「dao.dicon」を作っていなかったので、宣言箇所を探すのに苦労してしまいました…
ドキュメントをちゃんと読めよ…

jarから「dao.dicon」をコピペして、該当クラスを書き換えた所、とても早くなりました。
「TimestampPropertyAnnotation」を設定していないのに早くなったので驚きです。
後日設定したいと思います。

1点気になる所としては「物理コネクション」を取得する前に
ちょっと時間が掛かるようになりました。
ただ、1秒前後と気になる物ではないのですが、ご報告しておきます。
(アノテーションを設定すれば早くなるのかな?)

大変役に立つ情報を教えていただき、ありがとうございました。

以上、失礼致します。

送信者: Hiroyuki Oonaka<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
宛先: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
日付:Monday, January, 18, 2010, 06:09 PM
件名: [Seasar-user:19148] Re:SQLの1回目に時間が掛かってしまう