[Seasar-user:19146] Re: SAStrutsのアクションマッピング

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いづのです。

たけぞうさん、ありがとうございます。

その方法しか無ければ、イマイチなので、自分で拡張することを検討します。

以上