[Seasar-user:19145] Re: SAStrutsのアクションマッピング

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たけぞうです。

hiddenかなにかでアンカー名を送信し、遷移先のJSPで
JavaScriptを使ってbodyタグのonloadイベントで

location.hash = 'アンカー名';

などとするのが一番簡単な方法ではないかと思います。