[Seasar-user:19141] Re: [S2JUnit4+S2JDBC]batch.Taskクラスのトランザクションのテストを行うには?

中村(taedium)です。

> creator.diconの方には、一番下の行のcomponent定義がありませんでした。
> 本番用についても登録しておく必要がありますでしょうか?

はい。
本番(env.txtの値がut以外)では、creator_ut.diconではなく
creator.diconが使用されるので、登録の必要があると思います。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>