[Seasar-user:19109] Re: [Dolteng]DoltengプロジェクトをEclipseにインポートするには

Date:    Wed, 6 Jan 2010 09:22:39 +0900
From:    yossy <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:19105] Re: [Dolteng]DoltengプロジェクトをEclipseにインポートするには

> 先日、プロジェクト→SA-Struts→View on Serverで動作することを確認できました。
> (Doltengのメニューには相変わらずヘルプしか表示されませんが)

見落としてましたが,

[Seasar-user:19083]

そもそも Dolteng では JSP に対応した機能を
提供していないので,JSP を右クリックしても
メニューは表示されません.

[Seasar-user:19083]

Dolteng とデバッグは関係ありません.

Dolteng の機能についてはこちらを参照してください.

http://dolteng.sandbox.seasar.org/usage.html

その上で,どの機能が利用できないのか正確に
説明してください.

> これまではEclipseに取り込む際、
> mvn eclipse:m2eclipse
> でeclipse用のプロジェクトにしてから取り込んでいましたが、
> 同コマンドを行わず、
> mavenプロジェクト(pom.xml)のままでインポートしました。

上記の方法と Dolteng および SAStruts プラグインの
動作とはなんの関係もないと思います.
[Seasar-user:19091] に書いたとおり,これら
プラグインの動作に関係するのは

です.

> こちらは初めてでレスのつけ方が分かりませんでしたが合ってますでしょうか...

メールが返信になっていない (References: ヘッダがない)
のでスレッドとして認識されてませんね.
以下を見ると,[Seasar-user:19105] が単独の投稿に
なっているように見えるのがわかると思います.

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2010-January/thread.html

環境によってはよくあるみたいなのでしょうがないかも
しれませんが.

</component>