[Seasar-user:19088] Seasar2 バージョン2.3の動作環境に関してご質問

setoyama/瀬戸山 雅人 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、瀬戸山と申します。

Seasar2 バージョン2.3の動作環境に関してご質問させてください。

Seasar2 のバージョン2.3.x
を使用して開発したパッケージソフトが、
WebSphere 7.0 (IBM JVM 6.0)
で動作するか検証を行っております。

検証を行う前にS2Containerの公式ページや
全文検索のページなどで検索してみたのですが、
ほしい情報が見つかりませんでした。
http://s2container.seasar.org/2.3/ja/setup.html
は確認しています。

もし、APサーバや、JVMのバージョンなどの動作環境に関する情報が
掲載されている公式ページなどがございましたら、
教えていただけますでしょうか?

公開されている情報がない場合、
WebSphere 7.0 (IBM JVM 6.0)での動作実績などございましたら、
教えていただけますと助かります。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。