[Seasar-user:19413] Re: dataSourceNameはnullあるいは空であってはいけません

吉村 実 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

ご回答ありがとうございます。

ご教授いただいたやり方で、
動的な切り替えができるようになりました。
本当にありがとうございます。

ただ、安直なやり方でやっているため、
現状、DBにアクセスするごとにデータソースをセットしなければ
ならないため、やはりインターセプタ化する必要が
ある感じです。

ご存じかとは思いますが、
なにぶん不理解な点が多いため、まだ分からないところが
出てきそうなので、恐縮ではございますが、
引き続き宜しくお願い致します。