[Seasar-user:19366] Re: 【SAStruts】urlPatternで複数パラメータを受け取りたい

ice [E-MAIL ADDRESS DELETED]

iceと申します。

ひがさん>
アドバイス頂戴致しました方法で動作確認に至りました。
御礼申し上げます。