[Seasar-user:19352] Cubby 2.0.7 をリリースしました

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

Cubby 2.0.7 をリリースしました。
http://cubby.seasar.org/downloads.html
(リリース作業時のミスで 2.0.6 をとばしてしまいました。ごめんなさい。)

詳細はリリースノートをご覧ください。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10122&styleName=Text&version=11087

Release Notes - Cubby - Version 2.0.7
** Bug
    * [CUBBY-271] - アクションからアクションへフォワードしたときに
ActionErrorsの内容がクリアされる

BABA,Yasuyuki